昨日日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の入院

<<   作成日時 : 2005/04/18 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、胆石で母が入院しました。

先週は忙しかったので、大変でした・・・
丁度、新学期が始まって初めての懇談会があった日で、
PTAの委員が決まらなくて、懇談会が長引いて帰ってきたのが4時過ぎで
具合が悪いというので、いつも掛かっている病院へ・・・
エコーで胆石があるとわかり薬を出してもらい、翌日血液検査の結果を
聞きに行き、総合病院に紹介状を書いてもらい、総合病院に行ったら
検査・検査で、即入院でした・・・

手術はしないといけないんだけど、まだ日程が決まってないので
入院がいつまでなのか、見当が付かないのがつらいです・・・
おまけに、今朝はのどが痛いし、風邪ひきそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の入院 昨日日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる